sky forest sea

from 2006.10

Title

利用規約

・どのようなジャンルでも御利用いただけます。
小説、イラスト、詩など、何でも構いません。
ただし違法・犯罪サイトでの御使用はご遠慮ください。
女性向け、ドリームなどでは使用可です。


・版権のお題はそれ以外のジャンルで使用されても構いません。
一部、重複して掲載しているものもあります。
他ジャンルでの使用の際はお題の名前を変更していただいて構いません。


・再配布は禁止です。作者を偽ることもしないで下さい。

・お題の内容の変更は禁止です。
人称の変更(僕→私など)、漢字・平仮名の変更は可能です。
語尾の変更(「〜です」→「〜だ」)の変更も問題ありません。
順番を変える、1文だけの抜粋利用も可能です。
利用順序は問いません。1から始めなくても構いません。


お題使用ページに配布元の表示をお願いします
その際、できましたらリンクも貼っていただけると嬉しいです。


・リンク、利用報告は任意です。
任意ですが、していただけると大変嬉しいです。
リンクはテキストでもバナーでも構いません。


・なお、掲載しているお題については、管理人の気まぐれにより、削除、改変することがあります。その場合、以前掲載していたお題をご利用いただいて問題ありません。

・その他問い合わせ、利用報告はメールフォームよりご連絡下さい。

・リンクを貼っていただける方はLINKページに詳細がありますのでそちらをご覧下さい。

規約に同意していただけた方はこちらからどうぞ。
次回からはトップの「利用規約」の文字から入れます。


inserted by FC2 system